現在ギャラリーページを再構築しています。しばらくは表示が崩れたりする場合がありますがご了承ください。

PG UNLEASHED ガンダム 完成

PG UNLEASHED ガンダム

最終組み立て完了

ついに完成記事を迎えることとなりました。

だらだらと長期間お付き合いいただきありがとうございました。

 

シールドの連邦十字のこんなパターンも作ってみましたが、やっぱ十字のほうが似合うかな。

 

もしくは外してしまってもいいような。

 

今回のキット、ほぼほぼ素組みですが、唯一加工したのが、この胸のフィンの縦方向のディテールを削りとったくらいかな。

あとは多少の塗装のアレンジくらいですかね。

 

ギャラリー

撮影したものをアップしますね^^

 

 

ちょっと多いですが、ぜひご覧ください^^

さすがに組み立て中に塗装が剥げて涙目になりますが、まあ、それも味として受け入れます^^;

 

非常に悔しいのが、LEDユニットがうまく光ってくれなかったこと><

いろいろ調整してみたんですが、うまくスイッチが押せない・・・

スイッチはコクピットハッチの押し込み引き出しなんですが、あまり何度もいじくってると塗装が剥げてきてしまうんで途中で諦めました。

ビームサーベル内蔵のLEDはしっかり光ってくれたので、ビームサーベルとメインスラスターは光ってくれました^^

 

メタリック3Dシールは、指示通り全部貼るとうるさくなりそうだったんで一部貼ってません。

 

いやあ、楽しかった^^

まじでもう一個欲しいくらいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

次は何作ろう。

そろそろクルマ作りたいな。

コメント 画像添付できます。

タイトルとURLをコピーしました