現在ギャラリーページを再構築しています。しばらくは表示が崩れたりする場合がありますがご了承ください。

PG UNLEASHED ガンダム その20

PG UNLEASHED ガンダム

ギャラリーの改善

久しぶりにWordPressイジってます。

拙い我がブログですが、訪問者数(非公開)を確認するとそこそこ見ていただいているようで、その半数以上(約60%)がモバイル機器からの閲覧のようです。

以前からスマホからのギャラリーページ閲覧に不満があったので、少しでも改善すればと奮闘しておる次第です。

しばらくレイアウトが崩れたりするかもしれませんが、心広くナマ暖かく見守っていただけたらと思います。

 

トラスフレーム

トラスフレームはもちろん金属色で、ということで、何色か作ってみました。

C8シルバー、C2ブラック、C9ゴールドをテキトーに混ぜて黒銀と薄い金作りました。

 

塗りましたが、どこにどのシルバー塗ったかわかんなくなりましたw

ゴールド系はわかりますが、シルバーはちょっと濃いか薄いかって感じでw

そして、スミ入れしてから半ツヤトップコートしました。

 

ランドセルのパーツ。

丸い所はC9ゴールド、あとは薄い方の黒銀かな?

 

胴体の前面4パーツは薄い金にしました。

腹部の装甲に飛び出す部分はC40ジャーマングレー。

付属のメタリック3Dシールで仕上げ。

 

脚部後面のトラスフレームにも似たような意匠があったので・・・

 

メタリック3Dシールの余白部分を使って・・・

 

こんな風にしてみました。

 

このメタリック3Dシール、余白が結構あるんでいろんなことに使えそう。捨てずに取っときます^^

 

次回はトラスフレーム取り付けてフェーズ3完成ですね^^

 

つづく

コメント 画像添付できます。

タイトルとURLをコピーしました