突発性難聴・・・
徐々に回復しています。
発症直後、全く音を感じなかった右耳は、4,5日で骨伝導を感じ始め、その後、だんだんと空気の振動も感じるようになってきました。
ステロイド(飲み薬)を7日間。
右耳内に直接ステロイド注射を1回。
その間もその後も、処方されたビタミン剤と血流を改善する薬を飲み続けています。
さらに、鍼灸院での治療を現状1回。
これまでこんな感じの治療をしてきました。
どれが効いているのか、それとも自分の治癒力で回復しているのか全くわかりませんw
でもまあ、回復はしています。
完治にはほど遠い状態ですが、右耳だけでもテレビや会話はある程度聞き取れるまでに回復しました。
ザーッいう耳鳴りや、閉塞感、一定の周波数や音量が響いて聞こえる状態は続いています。
西洋医学での治療は終了し、なおかつ治療方法は無いということで、しばらく鍼灸による治療を続ける予定です。
ウォーカーギャリアいきますよ。
上半身(ギャリィホバー)組み立てていきましょう。
これまで同様、挟み込むバーツは先にウェザリングします。
むw 黄色いパーツが一個見当たりません><
これで誤魔化そうw
頭部のアンテナもポキッと逝っちゃいました><
0.5mmの真鍮線で誤魔化しますw(ディテールアップとも言う)
コアファイターチックでカッコイイ!
上半身パーツ合体!
ギャリィホバーの完成です。
というか、これからウェザリングですが。
記事投稿のとき、日時見てクリスマスイブだと気づきましたw
つづく
コメント 画像添付できます。